人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ

ワン子の散歩コースの一つに野村総研跡という所があります。

山一つが研究所になっていたんですが、今は朽ち果てた感じの建物が
とても怪しくてとても気に入っています。

よく映画の撮影に使われていて作り物の大きな門ができていたり、そこら中に
看板が立っていたりと、なかなかにぎやかだったりしますが、普段は人影も少なく
絶好の散歩コースになっています。

竹林もあってタケノコの宝庫でもあります。そこが最近立ち入り禁止になっていました。
あまりに有名になり乱獲が続いてしまったために保全ができなくなったということで
そこら中にフェンスが張り巡らせてありました。

さて間もなく恒例伊藤家のBBQ大会?が近づいてまいりました。
今年はどんな変わり種を用意しようか迷っています。

去年の食材
変わり種の写真がな〜い!
BBQ_a0146773_1412481.jpg

BBQ_a0146773_1414373.jpg

BBQ_a0146773_142520.jpg

BBQ_a0146773_1422378.jpg


今日の1曲です。
Jason Edwards plays "Beautybird" by Wolftron on Drums
どうしても見てしまいます!


by zigmund-zig | 2010-04-17 02:04 | diary